『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:力飯さん

[2026.06.19(金)21:48:26]

お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪

サラダチキン

コンビニに置いてあるサラダチキンは

食べたい時に買ってすぐ食べれる手軽さが

言いけれどしょっぱいから

おうちの時はささみ茹でて

食べのも美味しい

コンビニサラダチキンの隣に置いてある

海鮮スティックも美味しくて好きです


本日、3時までお誘いお待ちしております!
 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
[お題]from:リクさん
[2026.06.18(木)20:03:20]
💌gullホテルにてのお兄さんへ
[2026.06.15(月)20:48:35]
💌多賀城市ご自宅にてのお兄さんへ
[2026.06.14(日)13:33:16]
出勤します❣️🕊
[2026.06.12(金)21:03:24]
[お題]from:ノンベーさん
[2026.06.11(木)20:48:22]

お店ページはこちら。