|
『ひより』の写メ日記☆ |

|
待ちきれない…💓︎💕︎︎ |
![]() |
| [2026.03.22(日)19:33:25] |
![]() |
|
お兄さん、今日もお疲れ様です🌸🍵 もう春の時期と言われますが やはり寒さは続いて辛いです ![]() お兄さんはいかがお過ごしでしょうか? 今の時期新年度控えており 忙しくしているところでしょうか… ![]() お兄さんによってはお子さんがおり お子さんが入学、入社、引越しなど お手伝いで忙しくされていたり…?📦 環境が変わると 心身共に負担が凄いですよね ![]() ![]() 上手く吐き出せない、そんな不安を 身体の疲れ・凝りと一緒に そっと吐き出せるような しんみりとしたこと以外にも 楽しいことも共有したくなるような そんな人になれたらいいなって思います ![]() 本日はおやすみしておりますが 金曜日の27日、日曜日の29日 は出勤を考えております ![]() えっちもマッサージも ちょっとした内密な事も…︎💕︎︎ 私たちだけの楽しい時間を過ごせるのを 楽しみにしております ![]() お休みの今日は のんびりらむねもぐもぐ ![]() りんご好きでつい買っちゃったけど よく見たらりんごヨーグルト ![]() もう1個ブルーベリーヨーグルト味の ラムネもあってつい買っちゃった ![]() お勉強やと仕事前に ラムネ食べるといいって言われるけど お休みでもついつい食べちゃう ![]()
|
|
『ひより』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.19(木)19:12:28] |
|
|
|
[2026.03.10(火)19:18:19] |

|
|
