『ひより』の写メ日記☆

待ちきれない…💓︎💕︎︎

[2026.03.22(日)19:33:25]

お兄さん、今日もお疲れ様です🌸🍵

 
もう春の時期と言われますが
やはり寒さは続いて辛いです

お兄さんはいかがお過ごしでしょうか?

今の時期新年度控えており
忙しくしているところでしょうか…

お兄さんによってはお子さんがおり
お子さんが入学、入社、引越しなど
お手伝いで忙しくされていたり…?📦

環境が変わると
心身共に負担が凄いですよね

上手く吐き出せない、そんな不安を
身体の疲れ・凝りと一緒に

そっと吐き出せるような

しんみりとしたこと以外にも
楽しいことも共有したくなるような
そんな人になれたらいいなって思います

本日はおやすみしておりますが

金曜日の27日、日曜日の29日
は出勤を考えております

えっちもマッサージも
ちょっとした内密な事も…︎💕︎︎

私たちだけの楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしております


お休みの今日は
のんびりらむねもぐもぐ

りんご好きでつい買っちゃったけど
よく見たらりんごヨーグルト


もう1個ブルーベリーヨーグルト味の
ラムネもあってつい買っちゃった

お勉強やと仕事前に
ラムネ食べるといいって言われるけど
お休みでもついつい食べちゃう



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
[お題]from:何がはやりなん?さん
[2026.03.19(木)19:12:28]
[お題]from:いつもありがとうさん
[2026.03.10(火)19:18:19]

お店ページはこちら。