|
『ひより』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:スマホもってっちゃうさん |
![]() |
| [2026.03.26(木)23:03:18] |
![]() |
|
お題:今日は「風呂の日」お風呂に入る時のお供はありますか?に回答♪ 私も持ってっちゃう ![]() 湯船に浸かるのって得意な方じゃないから 1人時間ってそわそわちゃって💭🩵 浸かって休めたいなって思う時は 少ない時間でも持ってっちゃう 浸かる時はやっぱり お兄さんと一緒の方が 楽しいから浸かっていたいなって思っちゃう ![]() でものぼせないように気をつけないと… ![]() あと気に入っていて欠かせないのが エプソムソルト ![]() 入浴剤も好きなのですが ものによって咳が出たり 呼吸が苦しくなったりと 得意じゃないのですが 私はよくシークリスタルさんの エプソムソルトにお世話になっています 香りも無香料のものから ほんのり香りついたもの、 更に夏用に上がった時ひんやりする タイプのものもあって好きなんです ![]() お兄さんもよく お風呂入っているって方や 入浴剤好きだって方にも オススメしたい ![]() 明日、19時から出勤予定しております! 久しぶりの出勤… お仕事終わり逢いに来てね ![]()
|
|
『ひより』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.22(日)19:33:25] |
|
|
|
[2026.03.19(木)19:12:28] |
|
|
|
[2026.03.10(火)19:18:19] |

|
|
