『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:スマホもってっちゃうさん

[2026.03.26(木)23:03:18]

お題:今日は「風呂の日」お風呂に入る時のお供はありますか?に回答♪

 
私も持ってっちゃう
湯船に浸かるのって得意な方じゃないから
1人時間ってそわそわちゃって💭🩵

浸かって休めたいなって思う時は
少ない時間でも持ってっちゃう

浸かる時はやっぱり
お兄さんと一緒の方が
楽しいから浸かっていたいなって思っちゃう

でものぼせないように気をつけないと…

 
あと気に入っていて欠かせないのが
エプソムソルト

入浴剤も好きなのですが
ものによって咳が出たり
呼吸が苦しくなったりと
得意じゃないのですが

私はよくシークリスタルさんの
エプソムソルトにお世話になっています
 
香りも無香料のものから
ほんのり香りついたもの、
更に夏用に上がった時ひんやりする
タイプのものもあって好きなんです

お兄さんもよく
お風呂入っているって方や
入浴剤好きだって方にも
オススメしたい
 
明日、19時から出勤予定しております!

久しぶりの出勤…
お仕事終わり逢いに来てね
 
 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
待ちきれない…💓︎💕︎︎
[2026.03.22(日)19:33:25]
[お題]from:何がはやりなん?さん
[2026.03.19(木)19:12:28]
[お題]from:いつもありがとうさん
[2026.03.10(火)19:18:19]

お店ページはこちら。