『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:パインさん

[2026.04.04(土)17:18:26]

お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪

 
ないですぅ…

女子会自体はカフェやカラオケ店で
することはあるんですけどねぇ

旅館とかホテルでの
お泊まり会みたいなのはないんです

ひとりで宿泊や休憩する時
ビジネスホテルで泊まったり
カフェで一休みしてたりするから
ひとりラブホもないんですよねぇ…💭💭


普段はお呼ばれする方だけど
ひとりで入るときは…
お兄さんお呼びしちゃうかも


本日、19時から出勤です!
 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
どきどきしますね…💕︎🌸
[2026.04.01(水)20:12:38]
💌蔵王町ご自宅にてのお兄さんへ
[2026.03.31(火)21:18:38]
💌スマイルホテル仙台国分町にてのお兄さんへ
[2026.03.29(日)22:03:19]
💌ROUTE08にてのお兄さんへ
[2026.03.29(日)21:03:25]
[お題]from:グロイからごめんさん
[2026.03.29(日)17:18:25]

お店ページはこちら。