|
『ひより』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:目玉洗いてぇさん |
![]() |
| [2026.04.12(日)19:48:18] |
![]() |
|
お題:花粉症が辛すぎるんですが、皆さんどんな対策してますか?に回答♪ 対策しても痒いものは痒いしなぁと 半分諦めてます… ![]() 完全対策!は難しいので マスクと花粉対策のスプレーと薬で 楽になるかなぁ?って感じですね あとは私の場合、春は最近ですと 症状軽めでくしゃみは酷くないのですが 寒いとくしゃみとか鼻水止まらないとか 起こりやすい気がする🤧💦 花粉症で痒いとか 咳出るだけならいいけど 副鼻腔炎や頭痛とかはなりたくない ![]() 本日、3時までお誘いお待ちしております!
|
|
『ひより』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.11(土)13:33:17] |
|
|
|
[2026.04.06(月)00:03:20] |
|
|
|
[2026.04.05(日)21:03:26] |
|
|
|
[2026.04.04(土)17:18:26] |
|
|
|
[2026.04.01(水)20:12:38] |

|
|
