『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:目玉洗いてぇさん

[2026.04.12(日)19:48:18]

お題:花粉症が辛すぎるんですが、皆さんどんな対策してますか?に回答♪

 
対策しても痒いものは痒いしなぁと
半分諦めてます…

完全対策!は難しいので
マスクと花粉対策のスプレーと薬で
楽になるかなぁ?って感じですね

あとは私の場合、春は最近ですと
症状軽めでくしゃみは酷くないのですが

寒いとくしゃみとか鼻水止まらないとか
起こりやすい気がする🤧💦


花粉症で痒いとか 咳出るだけならいいけど
副鼻腔炎や頭痛とかはなりたくない


本日、3時までお誘いお待ちしております!



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
[お題]from:やっまーⅡさん
[2026.04.11(土)13:33:17]
[お題]from:タンタンさん
[2026.04.06(月)00:03:20]
出勤してます💕🍑🍋
[2026.04.05(日)21:03:26]
[お題]from:パインさん
[2026.04.04(土)17:18:26]
どきどきしますね…💕︎🌸
[2026.04.01(水)20:12:38]

お店ページはこちら。