『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:お尻大好きさん

[2026.04.17(金)17:33:19]

お題:ホテルのメンバーズカード持ってるのって印象悪いですか?に回答♪

 
出る時一緒じゃないからとか
あるかもしれないけれど

多分持ってても
なんとも思わないと思います💭

ホテルのカード持ってないので
持ってるとどんなサービスあるかも
分からないですが

私もよく行くスーパーのポイントカードや
カフェや飲食店の会員登録で
リワード交換とかしますので

見てもそんな感覚だと思います!

本日、19時から出勤です!



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
[お題]from:目玉洗いてぇさん
[2026.04.12(日)19:48:18]
[お題]from:やっまーⅡさん
[2026.04.11(土)13:33:17]
[お題]from:タンタンさん
[2026.04.06(月)00:03:20]
出勤してます💕🍑🍋
[2026.04.05(日)21:03:26]
[お題]from:パインさん
[2026.04.04(土)17:18:26]

お店ページはこちら。