『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:関節いてぇ…さん

[2026.04.21(火)20:57:27]

お題:風邪ひいた時はコレ!ってありますか?に回答♪

レモン系飲みたくなる🍋

風邪ひいて熱出た時とか
浮腫んでるのか足がすごく痛いから
飲んで楽にならないかなぁ〜って


身体だるい時とかは
栄養ドリンク飲んでるけれど
効いてる・楽になる感覚が
あるけれど甘かったり

飲みやすいけれど効き目が
薄い気がするものと

個人的にコレ!というのが
定まらない

お兄さんのおすすめの
栄養ドリンクありますか

良かったら教えてね

本日、おやすみしております

 今週の金曜日~日曜日、出勤できるかも…?
また決まったらお知らせするので
 解されに逢いに来てくださいね



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
頬にそっとキスする…💕🐑
[2026.04.19(日)21:48:22]
珍しく…💭💕
[2026.04.18(土)23:18:17]
💌アパホテル仙台勾当台公園にてのお兄さんへ
[2026.04.18(土)17:27:17]
[お題]from:お尻大好きさん
[2026.04.17(金)17:33:19]
[お題]from:目玉洗いてぇさん
[2026.04.12(日)19:48:18]

お店ページはこちら。