『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:daiwamanさん

[2026.04.23(木)19:18:22]

お題:酒のあて何が好き?に回答♪

お酒は飲まないけれど

お刺身や大好きです
居酒屋さんで出されるイメージ


他に居酒屋さんでだされるもの
よく見るものにになりますが
サラダとかフライドポテト好きです


フルーツも結構好きなのですが

お酒と相性がいいという話が
ありますけれども

これはお酒のあてとは
違くなっちゃうかな


あと人によっては
飲むならお酒だけで満足って人も
いますよね‪🤔💭

お兄さんは食べるとしたら
何を食べます?🍴


 明日24日、19時から出勤予定してます!
 本日はお休みです

 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
[お題]from:関節いてぇ…さん
[2026.04.21(火)20:57:27]
頬にそっとキスする…💕🐑
[2026.04.19(日)21:48:22]
珍しく…💭💕
[2026.04.18(土)23:18:17]
💌アパホテル仙台勾当台公園にてのお兄さんへ
[2026.04.18(土)17:27:17]
[お題]from:お尻大好きさん
[2026.04.17(金)17:33:19]

お店ページはこちら。