『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:ワイハさん

[2026.06.20(土)19:48:35]

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪


昔だったので記憶の中でしか無いけれど

沖縄のエメラルドビーチの海が

綺麗だった思い出があります




旅先で調子崩しちゃうのもあり

自分から何かしら行くことが

少ないのもあり

最近はイベントがないと

行かなくなっちゃった


それでもそこにしかないお店もあり

旅先のグルメを楽しんでます、🍴



お兄さんの中にも

出張の合間に休みがあったら

温泉やグルメ、観光と

楽しんでる人いらっしゃって

お話聞いたり写真見せて頂いたりと

聞いてるこっちも楽しくなります


もし楽しかった、良かったところ

ありましたら教えて欲しいです


本日は おやすみ になります

今週は 明日、21日の出勤を予定しております
 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
[お題]from:ヘミングウェイさん
[2026.06.19(金)23:48:19]
[お題]from:力飯さん
[2026.06.19(金)21:48:26]
[お題]from:リクさん
[2026.06.18(木)20:03:20]
💌gullホテルにてのお兄さんへ
[2026.06.15(月)20:48:35]
💌多賀城市ご自宅にてのお兄さんへ
[2026.06.14(日)13:33:16]

お店ページはこちら。