|
お題:ホテルの設備でこれあったら嬉しい!ってありますか?に回答♪
ちょっといいシャンプーと似た感じなら 保湿成分のあるタイプや無添加系などの ちょっといいボディソープでしょうか 
ホテル宿泊する時とか備え付けのものだと やはり使用したとき不安になるから 私は持参しちゃう派です
今ほどじゃないけど 乾燥する時期とかは欲しいなって感じるし 乾燥する方や敏感めなお肌の お兄さんだとやはり 普通のボディソープで後々痒みとか 出たりすることあったりしませんか
偶にホテルのお借りする時 ボディソープの質感を活かせず ちゃんと洗えてるのか心配になる時が あります…笑💦
もし感じたら遠慮なく言ってくださいね
あとは無香料の方がいいって お兄さんもいるはずだろうし
ほてるがわが全員の願い・ニーズを 叶えるは難しいから もしこれを使って欲しいって 言うものがありましたら
ご持参の上になりますけど 言って欲くださいね
あとは設備というより サービス?的なものになりますが
ウェットティッシュと 充電ケーブルあると 嬉しい気がします
出張多いお兄さんは特に ホテルご利用される事と思います
お兄さんがご利用した中で 助かったな、これ嬉しいな って感じた事はなんでしょう
良かったら教えてくださいね
|