『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:うな重さん

[2026.04.26(日)23:33:21]

お題:ガッツリ食べたいときは何食べる?に回答♪

サラダチキン、かな

コンビニで売ってるのは
ちょっとしょっぱいけれど
食べたいと思った時に手軽に
がっつり食べれるのがいい


おうちにいて
作れる環境かつ気力があったら

コンビニのやつだとちょっと
しょっぱいから

とりにく茹でて、野菜切って
ってしたら結構量もあって
がっつり食べれるんじゃないかな

お兄さんだったら何食べます?



がっつり食べたい=無性に食べたい
になるのか分からないですが

無性に食べたいってなる時
特定の栄養が足りてないとか
よく聞いた気がします…

関係しているのかな
 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
出勤してるよ❣️
[2026.04.26(日)21:18:20]
【お礼写メ日記】
[2026.04.26(日)19:54:17]
💌ホテルグランテラス仙台国分町にてのお兄さんへ
[2026.04.26(日)19:12:26]
ドキドキすること…💕
[2026.04.25(土)17:18:21]
[お題]from:ちょっといいシャンプさん
[2026.04.24(金)23:18:19]

お店ページはこちら。