『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:りんごさん

[2026.04.29(水)21:30:30]

お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪

あまり考えたことなかったですが
さっぱり系とか
和風パスタが好きかも…


昔ながらのナポリタンも
どこかほっとする味で好きです

シンプルなのに、
ふとしたときに食べたくなる
不思議な魅力がありますよね


普段は気分に合わせて、
さっぱりしたトマト系を選んだり
少し疲れている日はクリーム系にしたり…

そのときの気分で選ぶことが
多いのでいざ好みを聞かれると
それぞれの魅力もあって悩みますね

お兄さんはどんなパスタがお好きですか

お店やメーカーによって
ソースやパスタ麺の質感も変わるから

もしこれ美味しかったというの
ありましたら教えてほしいです



本日はお休みになります

今週は金曜・土曜・日曜日 
出勤予定しております!
 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
埋まっちゃう前に…💌💕
[2026.04.28(火)19:18:51]
[お題]from:うな重さん
[2026.04.26(日)23:33:21]
出勤してるよ❣️
[2026.04.26(日)21:18:20]
【お礼写メ日記】
[2026.04.26(日)19:54:17]
💌ホテルグランテラス仙台国分町にてのお兄さんへ
[2026.04.26(日)19:12:26]

お店ページはこちら。