『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:ポテチさん

[2026.06.21(日)20:48:25]

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪

チョコ!ラムネ!グミ!


チョコとラムネは手軽な糖分補給として

バッグや家の中に常備しておいて
損なしだと思っております


グミは完全に好みです


ただおやつとして 脂質・塩分は

他のお菓子と比較して少ないので

それらを控えたい時に

おすすめだと思っております


レモン味が好きなので

最近レモン味のグミをよく見る気がして

とても嬉しい


お兄さんはお菓子は何がお好きでしょうか


本日、3時までお誘いお待ちしております!



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
[お題]from:ワイハさん
[2026.06.20(土)19:48:35]
[お題]from:ヘミングウェイさん
[2026.06.19(金)23:48:19]
[お題]from:力飯さん
[2026.06.19(金)21:48:26]
[お題]from:リクさん
[2026.06.18(木)20:03:20]
💌gullホテルにてのお兄さんへ
[2026.06.15(月)20:48:35]

お店ページはこちら。