『ひより』の写メ日記☆

開放的になっちゃう時期なのかな…❓💓

[2026.05.03(日)17:33:22]

お兄さん、今日もお疲れ様です🌸🍵

本日、19時から出勤しております!

寒くなったり暑くなったり
気温差激しくて
しんどくなりやすいですよね

ちょっとどんよりした気持ちも

私といることで
リフレッシュされる、癒される

そう思っていただけるよう頑張ります

熱くなるとアイスが美味しい時期…

年がら年中季節関係なく
アイス食べられちゃう私なのですが

やはり寒さの中だと体が冷えるのが
悩みもの…

桜満開の季節もすぎてしまいましたが
気温が暖かくなり

ふらっと食べたくなった時に
食べられる時期に…

秋冬限定アイスが見えなくなる
寂しさもありますが

この時期になって新しく出たり
復活するフレーバーが楽しみ


最近アイスといえば
サーティワンアイスクリームの
フレーバー総選挙の投票もあり…

最近投票期間が終わり結果待ちの今、

どうなるのか楽しみです


シングルフレーバーでは
殿堂入りを果たしている
ポッピングシャワー🌿

ダブル総選挙もあり
そのうち1つのフレーバー
迷うことなく
ポッピングシャワーを選びました


お兄さんのお気に入りアイスなんでしょう



 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
[お題]from:パパンさん
[2026.05.02(土)20:33:18]
[お題]from:予定なーしさん
[2026.05.01(金)19:33:48]
[お題]from:りんごさん
[2026.04.29(水)21:30:30]
埋まっちゃう前に…💌💕
[2026.04.28(火)19:18:51]
[お題]from:うな重さん
[2026.04.26(日)23:33:21]

お店ページはこちら。