『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:ららんさん

[2026.05.04(月)01:18:24]

お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪



ゴールデンウィーク期間中に
行くべきところとなると

ちょっと浮かばない…💭

ゴールデンウィークだからこその
イベントもあるから

その期間なら その期間ならではの
楽しみ方に集中して

食事とかは 私は
カフェで食事摂るのが好きなので
カフェ探しちゃうかなぁ


けれどせっかく来たなら、という
気持ちも出てきますよね



私は最近行ったところですと
松島でしょうか💭

冬の時期の出来事なので
ゴールデンウィーク期間の今
叶えられないのですが

その時は雨も降っており一段と冷え込み

地面には水溜まりが
できるほどだったのですが


イルミネーションの光が反射して

普段輝きを目にイルミネーションとは
また違う見え方で
反射する光がとても幻想的で

夜の遅めの入場したからなのか
人も多かったのもあり…

雨が降ったことによる
奇跡を堪能出来たことが
私にとっての観光の思い出でしょうか


松島も観光スポットとして
よく挙げられますが

観光に加えていいのか
ちょっと微妙かな



あとはやはり冬の時期なのもあり
傘を持つ手はとても冷えました、

本日、3時までお誘いお待ちしております
 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
開放的になっちゃう時期なのかな…❓💓
[2026.05.03(日)17:33:22]
[お題]from:パパンさん
[2026.05.02(土)20:33:18]
[お題]from:予定なーしさん
[2026.05.01(金)19:33:48]
[お題]from:りんごさん
[2026.04.29(水)21:30:30]
埋まっちゃう前に…💌💕
[2026.04.28(火)19:18:51]

お店ページはこちら。