『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:下戸さん

[2026.05.13(水)22:03:28]

お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪

お酒は飲めないけれど
ノンアルコールの
アップルスパークリングが
お気に入り



ノンアルコールカクテルは
やはり王道と思われるかもしれませんが

昔飲んだ時に出していただいた
レモンジュース、オレンジジュース
パインジュースを混ぜた

シンデレラという モクテルが
甘くも酸味が効いてて好きでした


同じく有名?王道かもしれませんが
シャーリーテンプルの見た目も可愛い上に
レモンが使われてるみたいなので
そちらも飲んでみたいな🎀🍋💭

お兄さんの好きなカクテルや
お酒はありますか



次回出勤は

金曜日の15日
土曜日の16日
日曜日の17日

予定しております!

 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
[お題]from:まだボーボーさん
[2026.05.10(日)23:03:22]
出勤しています✨💕
[2026.05.10(日)19:57:18]
心にそっと触れるような…💭💗
[2026.05.08(金)23:48:18]
[お題]from:石ころさん
[2026.05.08(金)16:33:18]
そんな貴方が素敵だから私も頑張れる❣️💌
[2026.05.07(木)19:48:18]

お店ページはこちら。