『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:かつ丼マンさん

[2026.05.18(月)00:48:16]

お題:どんぶりなら何丼が好き?に回答♪



サーモンが好きなので

サーモンメインの御丼か

海鮮丼が好きです


沢山食べる方の動画も丼系だと

サーモンの乗った御丼見ちゃいますし

食べるとしてもやっぱり

サーモンのお丼選ぶと思います


海鮮物はあのキラキラした脂が

勝手に旨味を想像掻き立てられるのが

とてもズルい…

お兄さんは何丼がお好きでしょうか?

本日、3時までお誘いお待ちしております

 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
とても嬉しいなって、思うコト,,,💕
[2026.05.17(日)17:03:35]
[お題]from:キスは?さん
[2026.05.17(日)01:03:20]
💌リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にての紳士様へ
[2026.05.16(土)22:48:19]
癒しも甘さも欲しい夜に…💘💕
[2026.05.15(金)17:33:29]
目移りする前に射止めて?💘🏹
[2026.05.14(木)19:33:24]

お店ページはこちら。