『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:きりんさん

[2026.06.26(金)18:03:22]

お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪


この質問っていざ聞かれると

難しいですよね


好きな物って満足感凄いですから

先に食べたいのもあるのですが


先に楽しみを 感じてしまうのも

もったいなく感じるような…


だからか好きな物は食事の締めとして

味わいたいなって思います


ただあまり後に残そうとすると

先にお腹いっぱいになって食べきれず

好きなものを残す羽目になる事も……


後は味の濃さや

身体への負担の掛かり方で

食べる順番変えることあるので

極端に言い切るというのも

回答への難しさを感じますね💭💭


お兄さんは食べる時の

自分の中でのルールとかありますか


本日 19時から出勤予定しております

 



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
いろんなこと、共有していきたいね🫶💕︎︎
[2026.06.22(月)20:48:26]
[お題]from:ポテチさん
[2026.06.21(日)20:48:25]
[お題]from:ワイハさん
[2026.06.20(土)19:48:35]
[お題]from:ヘミングウェイさん
[2026.06.19(金)23:48:19]
[お題]from:力飯さん
[2026.06.19(金)21:48:26]

お店ページはこちら。