『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:ディマンシェさん

[2026.05.31(日)01:18:17]

お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪


バナナ…でしょうか

フルーツの自然の甘みは平気なのですが

食感が苦手でした


何をきっかけかは

忘れてしまいましたが

冷凍バナナ食べた時は

ハマって自分で買っては切って

冷凍ストック置いてました


他にはスムージーの材料として

入れて攪拌して飲んだり、とか


未だに常温でそのまま食べるという

機会は少ないですが

食べる時はコーヒーとセットにすると

より美味しくいただけることに

気が付きました📖🖊


こういう昔苦手だったけれど

今では好んで食べれる、

食べられるようになったお話…

自分自身あまり変化がないから

ピーマンやゴーヤみたいな

定番どころの変化を感じない…🤔💭


お兄さんは 好きな物の変化とか

どうだったでしょうか

本日、3時までお誘いお待ちしております!



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
💌大和町ご自宅にてのお兄さんへ
[2026.05.30(土)22:33:27]
[お題]from:パインさん
[2026.05.29(金)22:33:38]
出勤してます!💕🍹🫧
[2026.05.29(金)19:48:19]
アレが気になる季節…🌿‬💕🫧
[2026.05.28(木)22:03:20]
全てさらけ出して…?👠💕︎
[2026.05.24(日)19:48:19]

お店ページはこちら。