『ひより』の写メ日記☆

[お題]from:ノンベーさん

[2026.06.11(木)20:48:22]

お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪

アサヒビールさんの

アップルスパークリング🍏🍎


ノンアルコールです

飲みやすくてお気に入りです


梅酒だと

メルシャン×カロリミットの

ノンアル梅酒テイストが

飲みやすかった記憶…

居酒屋さんで置いてあって

その時はつい注文しちゃいました


お兄さんはどんな飲み物を

嗜まれるでしょうか

もし美味しいノンアルコールの

ドリンクありましたら

おすすめ教えて欲しいな…

本日は おやすみ になります

今週は 明日の12日と 日曜日の14日

19時から出勤予定しております!


エッチとマッサージも

お兄さんに喜んでもらえるように

頑張ります



<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
[お題]from:綿帽子さん
[2026.06.10(水)21:33:23]
✨飲めるようになったからこそ🍨🍌
[2026.06.06(土)20:33:22]
[お題]from:ご飯さん
[2026.06.05(金)21:03:30]
もちもちの触り心地…💕💓💞
[2026.06.04(木)20:48:28]
[お題]from:ディマンシェさん
[2026.05.31(日)01:18:17]

お店ページはこちら。