|
こんばんは🍀 みのりです☺️ (ただいま生理休暇中です🥺) 先日から生理休暇入りました(。ŏ﹏ŏ) 次回出勤の目処が立ったらまたこちらでお知らせしますね📢 復活までしばらくお待ち下さいな…🥲 今月も新しい良い出会い&リピ様との楽しい時間がいっぱいでした〜!(*´ω`*)💗 いつもありがとうございます🎶 休み明け、また来月以降も会えることを願って🍀 ここから先はごく一部の某方へのご説明! ↓ 前回の休暇期間に「次の出勤はいつか」という旨のお電話を度々お店に下さったお客様が居たみたいなんですが、そもそもお店も私が出勤予定出さないと分からないので何度聞かれても同じなんですよね…(๑×﹏×๑) そしてこちらもいつ生理が終わるかなんて毎回違うし本人でも分かるはずが無いのでお答え出来かねます。 出血早く終わったと思えばまた出てくることもあるし、ずっと腰痛引きずってることもあるし。 毎回予定日通りきてきっちり1週間で終わる訳じゃないし、体調やメンタルでかなり影響されるのでズレたりとか長引いたりとかが当たり前なんです。 そういうもんだと理解してほしいです😥 私も体調落ち着いている、かつ昼職のシフトが確定しないとこっちの予定が立てれないんですよね( ˆ꒳ˆ; )💭 ある程度目処がたったらいつも通り日記にてスケジュールを投稿しますので、しばらくお待ち下さいとしか言い様がないです💦 それと、「次いつ出るか」よりも「◯日予約したいけど出るのか聞いてほしい」という具体性のあるお問い合わせの方が、明らかに答えやすくて有難いです☺️✨ なんなら調整してなるべく出勤合わせたりもしてますし、予約のご相談なら嬉しいのでいつでもお待ちしております😌 お誘いしたい気持ちは大変有り難く受け取りますが、会った時も早く予定出してと催促されるのは正直複雑なのと、答えが出ない質問を何度も電話されても私のせいでお店に迷惑をかけてしまいます💦 どうかお控え下さいませ…🥲 拙い文章で申し訳ないのですがご理解頂けると良いなあ(。•́﹏•̀。) お互い楽しく会いたいですねっ☆ 今後ともよろしくお願いします〜🕊️🍀 【みのり】
|