こんばんは🍀 みのりです☺️ 先日頂いたさくらんぼもみじ🍒 もみじ饅頭ってあんこだけじゃないんですね…!季節とかで色々バリエーションあるらしく初耳でした(*゚▽゚*)🍁 今日はしっかり雨降りですね(。•́﹏•̀。)☔ 本日19時から出勤です! お時間ある方は呼んでくださいね🥰 ぜひ✨お待ちしてます❣️ 明日はお休みしますよん(๑×﹏×๑) 今月の出勤は今日と土曜で終わりとなります…!宜しければ是非に🎶 今日もがんばるぞ~🍀🐝 【みのり】