『みお』の写メ日記☆

💕とろっとしたやつの疑問🤫💕

[2026.05.02(土)21:27:17]

こんばんは🌙
昨日はお久しぶりのお兄様、初めましてのお兄様ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日チョコレート食べてて、仮眠しようとベッドに入る前に間違えてヒーターの風が届く位置にチョコレート置いてしまって仮眠から覚めたらチョコレートめっちゃ柔らかくなってました(^ω^)笑

溶けても味変わらないから普通に食べましたが実際何か変わってしまうんですかね(°▽°)?🍫

とふと疑問に( ˘ω˘ )

ていうことはアイスクリームも溶けても食べれるのでは・・(^。^)

誰か教えて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💕雨の日は一緒に何する?🤫💕
[2026.05.01(金)19:18:38]
💕脱ぐ前と脱いだ後🤫💕
[2026.04.30(木)19:00:13]
💕朝の体の不思議🤫💕
[2026.04.29(水)18:18:20]
💕速すぎるって🤫💕
[2026.04.28(火)18:18:21]
💌4/25お礼💌
[2026.04.28(火)16:09:14]

お店ページはこちら。