『みお』の写メ日記☆

💕朝から声出た🤫💕

[2026.05.13(水)19:18:13]

こんばんは🌙
昨日は初めましてのお兄様方ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+お礼は後日まとめで書かせて頂きます🙏

数日前、街中歩いてる時ポメラニアン見て可愛いなあと思って今朝YouTubeでポメラニアン見たら可愛すぎてガン見してしまいました(^ω^)
とくにポメラニアンの子犬(^-^)
老後はポメラニアン飼うのもありだな(゚∀゚)
今1番飼いたいのはウーパールーパー!

お兄様方のなかで犬系男子だよって方いますか?(^-^)
詳しくはないけど猫系より犬系男子好きかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💕精◯が甘くなる🤫?💕
[2026.05.12(火)22:03:19]
💕アソコも元気に🤫💕
[2026.05.11(月)18:39:10]
💕たっぷり欲しい🤫💕
[2026.05.10(日)20:12:15]
💕◯◯毛の話🤫💕
[2026.05.09(土)21:48:11]
💌5/1お礼💌
[2026.05.07(木)11:39:09]

お店ページはこちら。