『みお』の写メ日記☆

💕脱いで◯◯が無かったら🤫💕

[2026.05.30(土)12:48:13]

こんにちは🌞
昨日は先月ぶりのお兄様、数日ぶりのお兄様ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+お食事やお時間の延長も感謝です✨

今日はどうやら暑くなるらしい・・☀️
街中行ったら半袖の人もいるしたぶん私だけ秋っぽい格好してる(^。^)笑
ニットはたくさん持ってるのに半袖が無い!(^^)
夏服買わないとね(°▽°)

前からネットで夏服は見てたんだけど、良いなあと思うとブラ紐見える仕様だったりするんですよね(^^)

服脱いだら時にブラ紐無いブラジャーだったら男性はどう思うのか気になります(°▽°)誰か教えて(^-^)


今日はお休みです😴



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💌5/21お礼💌
[2026.05.28(木)16:33:11]
💌5/21お礼💌
[2026.05.28(木)16:18:21]
💌5/21お礼💌
[2026.05.28(木)16:18:15]
💌5/20お礼💌
[2026.05.28(木)15:48:10]
💌5/20お礼💌
[2026.05.28(木)15:33:20]

お店ページはこちら。