『みお』の写メ日記☆

💕チンで熱々になる🍌💕

[2026.06.05(金)18:48:13]

こんばんは🌙
昨日はお久しぶりのお兄様ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
昨日珍しく早退しましたが今日は朝までいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここ数週間、ポップコーンへの熱が冷めずいろんなメーカーやコンビニのポップコーンを食べてきました(^ω^)🌽
今のところ1番美味しいと思ったのがスタバのキャラメルポップコーン!
味も良いんだけど、かたいコーン部分が入ってない!気がする(^.^)

先日、たまたまホテルにチンして作るポップコーンがあったのでチンしたら熱々で出来たて感が良かったです(^-^)


でも、日本人はコーンの消化が苦手らしい🌽(^-^)


お兄様方は最近何にハマってるー??(((o(*゚▽゚*)o)))♡



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💕今日の私は、🤫💕
[2026.06.03(水)19:00:17]
💕最近嬉しかったコト🤫💕
[2026.06.02(火)19:03:15]
💕溶けるような◯◯🤫💕
[2026.06.01(月)23:18:13]
💌5/24お礼💌
[2026.05.31(日)09:48:10]
💌5/24お礼💌
[2026.05.31(日)09:33:10]

お店ページはこちら。