『みお』の写メ日記☆

💕ねばねばしてた🤫💕

[2026.06.11(木)23:18:18]

こんばんは🌙
お休み前の日曜日は先月ぶりのお兄様、初めましてのお兄様ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+お誕生日祝ってもらえて嬉しかったです(*^^*)

月曜日からお休み入ってました(^-^;)
生理休暇ということで、なんとなくイソフラボンたくさん摂ったら良いかなと思い納豆と豆乳をパクパク(^ω^)
やはり納豆はひきわりだなあ(^-^)!
ローソンのひきわり納豆が美味しいんです(^-^)

納豆ご飯にハマったから今週は納豆期間にしよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早くお兄様方に会いたいなあ(*´-`)
 



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
[お題]from:綿帽子さん
[2026.06.11(木)00:03:13]
[お題]from:ペペロンさん
[2026.06.08(月)23:36:12]
💕アレが体にあたってる🤫💕
[2026.06.07(日)19:48:13]
💕チンで熱々になる🍌💕
[2026.06.05(金)18:48:13]
💕今日の私は、🤫💕
[2026.06.03(水)19:00:17]

お店ページはこちら。