『みお』の写メ日記☆

💕ティーでギンギン🍌?💕

[2026.06.15(月)13:03:16]

こんにちは(^^)
昨日は初めましてのお兄様方ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

ネットで見た記事なのですが、アソコを元気にする習慣の一つで、ルイボスティーを飲むって書いてました(^ω^)
ほんとかなぁ?(°▽°)

私はルイボスティーは昔から好き(^-^)最近ジャスミンティーも飲む(^.^)

最近気になってるのがコーン茶🌽
とうもろこしのイメージあるけど違うコーン?🌽

ちなみに今日はほうじ茶(^ω^)

 



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💌6/14お礼💌
[2026.06.15(月)07:18:12]
💌6/14お礼💌
[2026.06.15(月)07:03:13]
💌6/1〜6/7お礼まとめ💌
[2026.06.14(日)09:18:15]
💌5/25〜5/31お礼まとめ💌
[2026.06.14(日)09:03:16]
💕ねばねばしてた🤫💕
[2026.06.11(木)23:18:18]

お店ページはこちら。