『みお』の写メ日記☆

💕しゃぶるか噛むか🤫💕

[2026.03.16(月)20:27:14]

こんばんは🌙
昨日はお久しぶりのお兄様、初めましてのお兄様ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+お礼日記はまとめで書かせて頂きました🙏

ドンキに売ってるタイのドライマンゴーが美味しくて何回も買ってる🥭(^ω^)
一年通してけっこういろんなドライマンゴー食べますがこのタイのやつが一番美味しい(°▽°)

全然イライラしてるわけじゃないんだけどなんか噛む力が必要な食べ物を食べたくなるんですよね(^ω^)ビーフジャーキーとか🍖
そういやビーフジャーキーって口の中で柔らかくしてから噛むものなの?(°▽°)
私とりあえず噛む派(^-^)


今週もよろしくお願いします⭐️



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💌3/12〜3/15お礼💌
[2026.03.16(月)17:48:11]
💌3/9〜3/11お礼💌
[2026.03.16(月)17:33:09]
💕性欲まとめの日?🤫💕
[2026.03.15(日)19:48:10]
[お題]from:助けてくれたからさん
[2026.03.14(土)12:18:15]
[お題]from:ディマンシェさん
[2026.03.13(金)12:48:10]

お店ページはこちら。