『みお』の写メ日記☆

[お題]from:何がはやりなん?さん

[2026.03.20(金)23:48:10]

お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪


『だんご3兄弟』と『青春アミーゴ』かな(^ω^)だんご3兄弟のCDはみんな持ってたと思う🍡



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💕甘すぎて・・💕
[2026.03.19(木)23:45:12]
💕体が欲してる🤫💕
[2026.03.18(水)18:48:14]
[お題]from:フリスク一気さん
[2026.03.18(水)17:33:16]
💕しゃぶるか噛むか🤫💕
[2026.03.16(月)20:27:14]
💌3/12〜3/15お礼💌
[2026.03.16(月)17:48:11]

お店ページはこちら。