『みお』の写メ日記☆

💕アレがギシギシ🤫💕

[2026.03.24(火)19:18:21]

こんばんは🌙
昨日は初めましてのお兄様方ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+本日もスタートからありがとうございます✨

今朝バナナを買ったら皮がなかなか剥けなくて剥く時ギシギシしてた(^ω^)
こういうバナナって食べ頃じゃないってことなんですかね(°▽°)
食べるけど(^ω^)

そうそう
フルーツといえば、休み中に初めてキンカン食べました🍊!皮ごと食べれて気に入ってしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今年はキンカンたくさん食べる🍊


今日も5時までお待ちしてますね〜⭐️(^ω^)



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💕ついヤってしまうこと🤫💕
[2026.03.23(月)20:42:16]
💌3/16〜3/19お礼💌
[2026.03.23(月)15:48:11]
[お題]from:二択だよ♪さん
[2026.03.22(日)20:03:11]
[お題]from:何がはやりなん?さん
[2026.03.20(金)23:48:10]
💕甘すぎて・・💕
[2026.03.19(木)23:45:12]

お店ページはこちら。