『みお』の写メ日記☆

💕アレは体に良い🤫💕

[2026.03.27(金)18:18:47]

こんばんは🌙
昨日は超お久しぶりのお兄様、初めましてのお兄様方ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+本日もご予約ありがとうございます✨

ここ数日でなぜかポップコーンにどハマりしてしまい毎日食べてます(^ω^)
ポップコーンって食物繊維豊富だし体に良いのでは?(°▽°)キャラメルポップコーンが1番好きだけど塩にしてる(^-^)ファミマの塩味のポップコーンめっちゃ味薄い(^。^)

3月も終わりに近づいてきましたね(・∀・)
関東にいる友達から桜の写真送られてきて春だなあと思ったけど仙台は咲いてる?🌸

春だし新しいプレイに挑戦するのもありですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🔞
私は普段使わないヒジとか使ってプレイしてみたいな(^。^)笑



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💌3/25お礼💌
[2026.03.26(木)16:18:15]
💌3/25お礼💌
[2026.03.26(木)16:18:10]
💌3/24お礼💌
[2026.03.26(木)15:57:10]
💌3/24お礼💌
[2026.03.26(木)15:42:21]
💌3/23お礼💌
[2026.03.26(木)15:27:14]

お店ページはこちら。