『みお』の写メ日記☆

💕大人の味だった🍌💕

[2026.03.28(土)16:18:11]

こんにちは🌞
昨日は初めましてのお兄様方ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

今朝、ヨーグルト食べようと思って買いに行ったらソフールというヨーグルト見て懐かしくなりました(^ω^)
おばあちゃんがよく食べてたやつ(゚∀゚)
小さい頃はあんまり好きな味ではなかったけど今朝食べたら美味しく感じました(*^ω^*)
大人の味だったのかな(^。^)
起きたら乳酸菌?ビフィズス菌?のパワーを感じた🔥

今日は土曜日(*^^*)
一緒に夜更かししましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💌3/26お礼💌
[2026.03.28(土)10:33:11]
💌3/26お礼💌
[2026.03.28(土)10:18:14]
💌3/26お礼💌
[2026.03.28(土)10:18:10]
💕アレは体に良い🤫💕
[2026.03.27(金)18:18:47]
💌3/25お礼💌
[2026.03.26(木)16:18:15]

お店ページはこちら。