『みお』の写メ日記☆

💕不味かった◯◯の話🤫💕

[2026.04.05(日)20:03:12]

こんばんは🌙
昨日は初めましてのお兄様、お久しぶりのお兄様ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+本日もスタートからありがとうございます✨

昨日、チョコレート効果っていうチョコのクランチバージョン見つけてなんか美味しそうに見えたから買ってみたのですが、不味かったです(^ω^)笑 あんまりお菓子で不味いって思う時ないけどこれは不味かった(^。^)
でもきっと体には良いんだと思う(^-^)👍

体に良いものでめちゃくちゃ美味しいものってあるのかな(°▽°)?


今日も5時まで受付してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💌4/2お礼💌
[2026.04.05(日)15:18:16]
💌4/2お礼💌
[2026.04.05(日)15:12:10]
💌4/1お礼💌
[2026.04.05(日)14:48:20]
💌4/1お礼💌
[2026.04.05(日)14:48:11]
💕口に入った時🤫💕
[2026.04.04(土)20:33:19]

お店ページはこちら。