『みお』の写メ日記☆

💕春にヤってみたいこと🤫💕

[2026.04.08(水)18:18:26]

こんばんは🌙
昨日も初めましてのお兄様方ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

この前バター食べてるYouTuber見たらバターをそのまま食べたくなってます🧈(^ω^)
小学生の頃、マーガリンそのまま食べてたことはある(^-^)
バターサンドとかってバターそのまま挟まってるし本来そのまま食べるものなのかな(°▽°)
絶対胸焼けしそうだから1センチくらいの塊にチャレンジしようと思います🧈
春だし(^ω^)


お兄様方の春にヤりたいことは何ですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💌4/4お礼💌
[2026.04.08(水)07:42:18]
💌4/4お礼💌
[2026.04.08(水)07:27:12]
💌4/4お礼💌
[2026.04.08(水)07:12:13]
💕ハグの気分🤫💕
[2026.04.07(火)18:57:21]
💌4/3お礼💌
[2026.04.06(月)15:18:33]

お店ページはこちら。