『みお』の写メ日記☆

💕汁の話🤫💕

[2026.04.10(金)18:18:23]

こんばんは🌙
昨日は初めましてのお兄様方ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

今日久しぶりに味噌汁を飲んだらなんだか美味しく感じました(^ω^)
実家にいた時はじゃがいも+卵の味噌汁が1番好きだったなあ(°▽°)🥔🥚

やったことないけど味噌汁にバター入れると美味しいらしいです(^。^)🧈

お兄様方は何の具が好きですかー?(*^ω^*)

 



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💕Mになった昼🤫💕
[2026.04.09(木)19:33:24]
[お題]from:コーンさん
[2026.04.09(木)19:33:19]
💕春にヤってみたいこと🤫💕
[2026.04.08(水)18:18:26]
💌4/4お礼💌
[2026.04.08(水)07:42:18]
💌4/4お礼💌
[2026.04.08(水)07:27:12]

お店ページはこちら。