『みお』の写メ日記☆

💕アレの味に似てる🤫💕

[2026.06.22(月)18:48:18]

こんばんは🌙
昨日は初めましてのお兄様方、遅い時間までありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+本日もスタートからありがとうございます✨

サイゼリヤって学生以来行ってないのですがファミマの冷凍食品食べたらサイゼリヤ思い出しました(^ω^)

手羽中うま辛チキンというファミマの冷凍食品がサイゼリヤの辛味チキンにめちゃくちゃ似ている(^ω^)🐔!

これ誰か食べてみてほしい(*゚▽゚*)

朝からチキン摂取した月曜日です🐔
エネルギー満タン👍



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
💕熱々にして🤫💕
[2026.06.21(日)22:03:20]
💕タマを◯◯させて🤫💕
[2026.06.20(土)21:33:16]
💕ヌレヌレ熱々🤫💕
[2026.06.19(金)16:48:20]
💌6/16お礼💌
[2026.06.18(木)08:18:15]
💌6/16お礼💌
[2026.06.18(木)08:18:10]

お店ページはこちら。