『なぎ(青森)』の写メ日記☆

お礼♡

[2026.03.05(木)00:30:00]

今日もお誘いありがとうございました〜♡
みんなロングコースで予約してくれて嬉しかったよぉ(。•̀ᴗ-)✧

帰りたくないよぉって延長までしてくれたお兄さんもいて
なぎ幸せいっぱいでした♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

そして今日はお兄さんたちから
致死量の「可愛い」と「キレイ」をいただいてしまって
なぎはそれを糧に生きていけそうです…♡(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)


<<NEW  OLD>>
『なぎ(青森)』の投稿ログデータ
好きなひと
[2026.03.04(水)21:50:00]
くっつきたい
[2026.03.04(水)18:00:00]
今日も待ってるね
[2026.03.04(水)14:00:00]
あと枠少し!
[2026.03.03(火)23:10:00]
ぬるぬるしたくない?
[2026.03.03(火)22:30:00]