『美代(みよ)』の写メ日記☆

おはようございます☔️

[2026.05.22(金)10:27:17]

昨日から娘が帰って来て、昨日の夕飯は、焼き肉やまなかやで食べました

帰りにジャパンミートに寄ってお菓子飲み物買って帰りに

今日は、お昼は、回転寿司魚べいで食べたいって、言って

るから😋連れていきます



<<NEW  OLD>>
『美代(みよ)』の投稿ログデータ
今日は、雨☔️
[2026.05.21(木)08:48:17]
おやすみなさい😴
[2026.05.21(木)02:03:11]
お礼
[2026.05.21(木)01:03:11]
出勤しました✨
[2026.05.15(金)11:48:13]
おはようございます☀️
[2026.05.15(金)10:03:16]