『美代(みよ)』の写メ日記☆
やっと痛み
[2026.06.20(土)19:48:16]
病室のベットで目の痛みとたたかってます😭
痛み止め飲んで、痛みも少し、和らいだかなぁ✨
早く家に帰りたい、にゃんこ🐈⬛に会いたいよ
<<NEW
OLD>>
『美代(みよ)』の投稿ログデータ
不和です
[2026.06.20(土)12:18:55]
おはようございます
[2026.06.20(土)09:33:11]
お礼
[2026.06.19(金)23:18:11]
お誘い💏💕
[2026.06.19(金)15:03:18]
出勤しました✨
[2026.06.19(金)13:18:14]