『美代(みよ)』の写メ日記☆

おはようございます🌥️

[2026.06.21(日)07:33:09]


目の痛み少しやわらいだよ😊

朝の食事食べたら😋

10時ぐらいに退院😊息子が

迎えに来てくれます。



<<NEW  OLD>>
『美代(みよ)』の投稿ログデータ
おやすみなさい😴
[2026.06.20(土)22:03:14]
やっと痛み
[2026.06.20(土)19:48:16]
不和です
[2026.06.20(土)12:18:55]
おはようございます
[2026.06.20(土)09:33:11]
お礼
[2026.06.19(金)23:18:11]