『美代(みよ)』の写メ日記☆

こんばんは😃🌃

[2026.04.30(木)18:27:14]

今日久しぶりに韓国料理屋に行って、石焼ビビンバ食べました🍲
何かこの頃外食多いかなぁ、明日出勤します🥰11時~16時です
お兄様方おじ様方ご予約お誘いお待ちしてます💕



<<NEW  OLD>>
『美代(みよ)』の投稿ログデータ
おれ
[2026.04.29(水)19:18:14]
お礼
[2026.04.29(水)18:03:10]
待機中です😭
[2026.04.29(水)13:03:20]
出勤しました✨
[2026.04.29(水)10:03:16]
おはようございます
[2026.04.29(水)07:48:13]