『さつき』の写メ日記☆

しゅっきーん

[2026.05.08(金)19:00:45]

今日も元気に出勤したよーん!

GW終わって久しぶりのお仕事疲れた💧‬

今週は

今日 19-5時
明日 15-5時


でお店にいるよ!

久しぶりのお仕事で疲れたお兄さん
GW働いてお疲れのお兄さん
ぜひさつきで癒されにきてね‪っ ̫ -⸝⸝˘



<<NEW  OLD>>
『さつき』の投稿ログデータ
5/4 ワシントンR&Bホテル仙台東口のお兄さんへ
[2026.05.07(木)22:50:32]
今日も
[2026.05.06(水)12:50:22]
5/3 六丁目ホテリオン331号室のお兄さんへ
[2026.05.05(火)20:50:31]
いるよん
[2026.05.05(火)15:00:41]
5/2 ブラスト501号室のお兄さんへ
[2026.05.04(月)19:30:24]