『さつき』の写メ日記☆

5/5 ネクスト201号室の本指名のお兄さんへ

[2026.05.09(土)21:08:41]

お誘いありがとうございました!
 

先月の終わりにお会いしてもう会いに来てくれたのすごくうれしかったです🥰
 

さつきが弱音を吐いたら元気づけてくれて

ほんとうにお兄さんには支えられてます♡
 

これからしたいことたくさん一緒に
していきましょう🎶

 

また来月お会いできるの楽しみにしています!^^
 

(つぎ会えるまでが長いよー!‪🥲)

さつき



<<NEW  OLD>>
『さつき』の投稿ログデータ
いるよ
[2026.05.09(土)15:34:34]
しゅっきーん
[2026.05.08(金)19:00:45]
5/4 ワシントンR&Bホテル仙台東口のお兄さんへ
[2026.05.07(木)22:50:32]
今日も
[2026.05.06(水)12:50:22]
5/3 六丁目ホテリオン331号室のお兄さんへ
[2026.05.05(火)20:50:31]