『さつき』の写メ日記☆

いるよーん

[2026.05.15(金)18:50:26]

今日も5時まで!!!

寒いなって思ってたけど歩くと暑く感じた😥

すごく服装に迷う季節だよね💭💭

夏って暑いけど天気がいいから好き✌🏻 ̖́-‬

お兄さんはどの季節が好き?

さつき



 



<<NEW  OLD>>
『さつき』の投稿ログデータ
5/6 GEM 310号室のお兄さんへ
[2026.05.13(水)22:11:40]
5/5 ブラスト906号室のお兄さんへ
[2026.05.11(月)21:55:27]
5/5 ネクスト201号室の本指名のお兄さんへ
[2026.05.09(土)21:08:41]
いるよ
[2026.05.09(土)15:34:34]
しゅっきーん
[2026.05.08(金)19:00:45]