『さつき』の写メ日記☆

出勤したよ

[2026.05.22(金)18:56:27]

お兄さんたち何してる〜?

さつきは今からご飯食べるよ|˙꒳˙)

日曜日にお友だちとお花畑に行くから
今週はいつもよりやる気に満ちあふれてる🌷

少し遠いところに行くから車借りたんだけど
久しぶりの運転になるから少しドキドキ笑

男の人の運転を助手席からみるのあこがれるな✨

いつかそんな日がくるかな

さつき



<<NEW  OLD>>
『さつき』の投稿ログデータ
5/9 プリウス5 302号室のお兄さんへ
[2026.05.21(木)13:14:34]
5/9 ココクール415号室の本指名のお兄さんへ
[2026.05.20(水)13:15:46]
いるよ
[2026.05.17(日)12:50:25]
いるよーん
[2026.05.15(金)18:50:26]
5/6 GEM 310号室のお兄さんへ
[2026.05.13(水)22:11:40]