『さつき』の写メ日記☆

今週も

[2026.05.29(金)19:05:36]

日曜に色麻町のシャクヤク祭りに行ってきたよ!

初めて行ってきたけどピンクと白のお花が
いっぱい咲いててすごく綺麗だった☺️

あいにくの雨だったけど屋台もでてて
美味しいもの食べれて充実したお休みになった^^

今週は

今日 19-5時
土曜 15-5時
日曜 13-18時

でいるよ➰

5月もおわり!最後にさつきに会いに来て🥺


 



<<NEW  OLD>>
『さつき』の投稿ログデータ
5/16 ガルホテル506号室にお兄さんへ
[2026.05.27(水)21:50:53]
5/16 リズコート416号室の本指名のお兄さんへ
[2026.05.25(月)23:11:06]
5/15 リズコート507号室のお兄さんへ
[2026.05.23(土)20:22:21]
今日も
[2026.05.23(土)15:16:32]
出勤したよ
[2026.05.22(金)18:56:27]