『さつき』の写メ日記☆

いるよーん

[2026.06.06(土)15:20:29]

今日も元気に出勤したよー!^^

今日の朝兼お昼ご飯に1週間前に買った
サンマルクのチョコクロワッサン食べたんだけど
お腹壊さないか心配なんだよね😵‍💫

もし早めに帰ったら察してね!笑

今日も5時まで!

お兄さんのお誘い待ってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘

さつき



<<NEW  OLD>>
『さつき』の投稿ログデータ
出勤したよー
[2026.06.05(金)18:50:27]
5/23 六丁目ホテリオン310号室の本指名のお兄さんへ
[2026.06.04(木)20:50:32]
5/22 グランバッハのお兄さんへ
[2026.06.03(水)22:50:51]
5/22 ツルガナホテル218号室のお兄さんへ
[2026.06.02(火)21:30:55]
今日も
[2026.05.30(土)16:00:37]