『さつき』の写メ日記☆

5/30 迎賓館204号室のお兄さんへ

[2026.06.12(金)13:20:30]

お誘いありがとうございました!
 

すごくお話がしやすいお兄さんでふたりして
初めて会った気がしないよねって盛り上がったの
忘れられません😆

 

ぶっちゃけたお話もお兄さんには話せちゃって
話しすぎちゃったかなってこわいです!笑

 

スターグループでよく遊んでくださってる
みたいなのでさつきのこと
気に入ってくれてたらまた誘ってください( ˶'-'˶)

さつき



<<NEW  OLD>>
『さつき』の投稿ログデータ
5/30 六丁目ホテリオン335号室の本指名のお兄さんへ
[2026.06.11(木)13:20:26]
わくわく!^^
[2026.06.10(水)21:40:31]
5/29 グランテラスの本指名のお兄さんへ
[2026.06.08(月)22:20:39]
いるよーん
[2026.06.06(土)15:20:29]
出勤したよー
[2026.06.05(金)18:50:27]