『さつき』の写メ日記☆

6/5 リズコート507号室の本指名のお兄さんへ

[2026.06.16(火)22:20:29]

お誘いありがとうございました!
 

3週連続お会いできてうれしかったです🥰
 

でもお兄さんはぜんぜん気づいてなくて
おもしろかったな笑

 

お互いお仕事終わりで疲れてるはずなのに
元気いっぱい遊べて楽しかった✌🏻 ̖́-‬

 

次はいつ会えるかなー?
 

また近いうちに会いたいな‪っ ̫ -⸝⸝˘

さつき



<<NEW  OLD>>
『さつき』の投稿ログデータ
まってるよ
[2026.06.14(日)12:51:09]
5/30 ブラスト808号室のお兄さんへ
[2026.06.13(土)21:21:31]
今日も
[2026.06.13(土)15:45:25]
出勤だー!
[2026.06.12(金)18:58:31]
5/30 迎賓館204号室のお兄さんへ
[2026.06.12(金)13:20:30]